【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月19日

似合う?

ハロー(^^♪


帽子 似合う??




  

Posted by natsukinomi at 18:07Comments(0)家族

2013年04月17日

アイビー

今日は、雨の予報(~o~)


降ったりやんだりしています。


順調に育っているアイビーふたば

v(。・ω・。)ィェィ♪





  

Posted by natsukinomi at 13:20Comments(0)いろいろ

2013年04月09日

娘の誕生日会


こんにちゎ!!

3月26日が誕生日だった長女(*^^*)

4月6日に、だいぶ遅れてのお誕生会をしました( ̄▽ ̄*)
お好み焼きパーティーで幕開け☆
ケーキ食べて、
プレゼントもらって、
現金あり景品あり最後の子は一発芸の恐怖のビンゴ大会。
大盛り上がりで、大爆笑
みんなホント可愛くてオモシロイ(=^▽^=)
話のつきない、女子トーク
とっても楽しそうでした(o≧∀≦o)

  

Posted by natsukinomi at 14:18Comments(0)家族

2013年03月27日

卒業式


おはようございます(^^♪

今日は天気が悪く外は雨雨

頭痛、せき、鼻水で元気がでません‥‥

ので、
先週の長女の卒業式━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
21日に行われた小学校の卒業式☆
やっぱり、泣いてしまいました(T ^ T)
何かの行事のたんびに、子供の成長に(涙)してしまう母なのです。

担任の先生は、3年生の時にもお世話になり、
さらにお兄ちゃんの時にもお世話になり、
とてもとても、お世話になった先生です。
たくさん、ご迷惑もかけてきましたが、
色々相談にものってくれて、
本当にありがとうございました(´V`)

今回の卒業式は、プログラムにない、
子供達から担任の先生へ、サプライズなどがあり、
感動の素晴らしい卒業式でした(´∪`*)
みんな、中学校に行っても自分らしく頑張ってね音符オレンジ

  

Posted by natsukinomi at 09:20Comments(0)家族

2013年03月20日

6年生を送る会

こんにちゎ(*^^*)

去った土曜日、
長女がお世話になった
渡慶次小女子バスケ部ダッシュ
6年生を送る会がありました!!

5年生の時に入部し、
グングンと上達し、
さよなら大会では、優勝し、
ステキな仲間と笑顔で卒業する事ができましたv音符オレンジ(*>▽<)v

6年生になり、いろんな事があって、
チームに迷惑をかける事も、
多々ありましたが、
周りの優しさに支えられ、
最後まで頑張る事ができました♪

みんな!!
中学校いっても頑張ってね(≧∇≦)/

  

Posted by natsukinomi at 16:41Comments(0)バスケット